私は今までにオナニーをしたことが一度しかありません!

私は今までにオナニーをしたことが一度しかありません!それも一度したときは指を入れると本当に痛くてすぐにやめました‼良くオナニーは気持ちがいいと聞くのですが、どうすれば私も気持ちのよいオナニーができるのでしょうか?はじめてなので、出来るだけ詳しく説明をしていただけると助かります!また大人な道具はまだ高校生なので買えないのですが、何か家とかにあるもので使えるものがあったら教えてください。お願いします‼

皮膚の病気・疾患についての質問です。

皮膚の病気・疾患についての質問です。2日ほど前より、右腕の肩から腕にかけて湿疹が認められるようになりました。かゆみも伴っております。なお、湿疹は右肩、腕だけに集中しております。夏季休暇のため、殆ど外出をしておりませんでしたが3日前から通学を開始いたしました。その際に公園を通るのですが、何か関係があるのかと思っております。どのような病気・疾患が考えられますか?よろしくお願いいたします。

突然ですが、僕はゴジラが大好きです。ひとつひとつの作品にテーマがあり、ただ怪

突然ですが、僕はゴジラが大好きです。ひとつひとつの作品にテーマがあり、ただ怪獣が大暴れするだけではなく意味があるところもいいと思います!そう思い自宅でゴジラを借りてきて見たりするのですがその時友達が来て、「◯◯○ゴジラ見てるの?wwwオッサンやんwww」と笑われました。その人とは趣味が違うだけなのかもしれませんが、今どき学生がゴジラを見るのはおかしいですか?